
準特急代田橋行。

途中下車作る松浦果南

放置

してました。

すみません。

まあ、誰も見る人はいないと思いますがね。


そういえば、1/1 3:00に京王合作を投稿します。

総勢9名で集まって、現在最後の詰めのところまで来ています。

私鉄合作で京王が出なかったからというわけではないですが、こっちではきっちり全部の路線が出ていますのでご安心を。

時間があればどうぞご覧ください。


私の単作はまた今度になりそうですね。

久々に単作も作りたいとは思うのですが、合作も楽しいもので(((

個人的にラブライブ!の曲で下車を作るのが楽しいので今後もその方向性で...行くかは分かりません()


f:id:semi-spe-ko05:20161205201423j:plainf:id:semi-spe-ko05:20161205201522j:plain

写真を上げてみるテスト


...次回の更新はいつになるんですかね()